不人気旧車会掲示板ヽ(´ー`)ノ

以下のような書き込みに関しましては管理者の判断により削除致します。悪しからずご了承下さい

営利目的・公序良俗に反する書き込み、時間節約を目的とした自己努力無き質問

新規書き込み
新しい記事から20件ずつ表示します。

09月04日(月) 09時25分36秒    相馬剛    イベントのおしらせ

9月23日(土)に栃木県那須塩原市(板室)にて旧車の展示を含むイベントを開催致します。
お近くの方、または遠方からでも遊びがてらお越し頂けるかた、心よりお待ちしております。
地元活性化にどうぞご協力を!


10月05日(日) 07時20分42秒    内藤    ご無沙汰してます。

スポークのチェーリングは昔自転車でやりました。
ハブのところに着ける毛むくじゃらのリングもありましたね。
懐かしいです。

10月02日(木) 04時06分10秒    不人気ファン    チャンバーの違和感。

それはそれで私はカッコいいと思いますよー。

こんなパトカーあるなんて初めて知りましたw

ナンバーまで抜かり無しwww

10月01日(水) 02時42分31秒    junkyarddog    これは良い話し


こういう警官ばっかりだったらいいのにね。ナンバーまで完璧じゃんw
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/665815/blog/34138369/

09月27日(土) 00時29分16秒    junkyarddog    ダサさ70点。

入稿しました。ほっと一息。不人気ファンさん。スポークについているのはチェーリングですが、これは。。。。。。必要ですw リムブラシとか、ハブブラシとかも必要です(ついてないけど) 一番気に入らないのはチャンバーです。 これ、かっこよすぎるんですよ。付けるならもっとアークのスパッタが飛びまくってるイモ管じゃないと。自作を考え中です。ヘルメットも作らないとw

09月25日(木) 18時34分32秒    不人気ファン    ロッパル

凄い事になってますねw
キレイなのがメチャ怖いw
個人的にはスポークのリングは要らなかった?ように思います。
あとは手式のチャリ用ラッパとバイバイハンドもお願いしますwww

09月20日(土) 05時35分44秒    junkyarddog    八王子から荷物の移動始めました(*´д`;)…

第一便です。たぶん第10便くらいまでいくんじゃないでしょうか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
とりあえず、第一便で倉庫の奥から20年ぶりにモンキー掘って来ました。 
今時のサイボーグ系を見慣れると地味だけどこれもまた新鮮に見えますw

09月20日(土) 05時27分34秒    junkyarddog    (*´д`;)…

ロッパルは30年前のヤンママ原チャリ集会仕様でいかがでしょうか♪
当時モノの乳幼児用タンデムシートがポイントです((*´д`;)…はぁ?

09月16日(火) 23時35分25秒    通りすがり@九州    ラッタッタ

こんばんは。ぼくもGT50の12インチ化のためのパーツがやっと揃いつつあります^^;
個人的には後ろの白いクルマがどうなるか興味津々です(笑)

09月15日(月) 22時25分26秒    junkyarddog    ロッパル

不人気ファンさん、ロードパル、ここでやめておけばよかったのに手を加えすぎてえらいことになっています。今度画像upしますね(W

09月11日(木) 18時01分19秒    不人気ファン    掲示板開設嬉しいですね・

ロードパルカッコよすぎですw

カッコよく何かの風防は付きませんかね?w

09月08日(月) 10時10分39秒    junkyarddog    じゃじゃ馬の団長様

かきこみ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

十数年前に手放した車がこんなに綺麗に乗られているという幸せ!!
ホント、ありがとうと言いたいです。ハッチも幸せだと思います。

09月03日(水) 21時35分37秒    じゃじゃ馬の団長    『祝』

まだ足回りが煮詰まってませんが・・・・。汗

09月02日(火) 01時03分28秒    junkyarddog    ラッタッタヽ(´ー`)ノ

ロードパルをボンゴ山盛り一台分(7台)頂きました。すこしづつ直しながら里子に出しています。自分の足代わりにも一台キープしたのですが、4気筒には集合管、2サイクルにはチャンバーを!が家訓なのでチャンバーを製作中。ちょっとかっこよくなりすぎたかww

08月31日(日) 00時01分33秒    junkyarddog    なんですが、

先日、スタビ(sway bar)が割れましたww 治すの大変ですが、修理します(つд⊂)エーン

08月30日(土) 23時45分58秒    junkyarddog    サテ

車庫も徐々にできつつあるので車ネタも上げていきましょう。
久々の330ネタ 撮影は先週です。完成したのは2003年ですから
もう11年も前です。一発芸の後、車検も取れず、腐って消えて行く
ショーカーも多いと思います。私の330は車検を切らしたことは
ありませ〜ん♪ 日々タバコを買いに出かけますヾ(ーー )ォィ

08月28日(木) 22時33分16秒    junkyarddog    番人さん

懐かしい。そういえば、これが今のアレなんですか? とすると、ここからすんごいイジッタということですよねぇ。。。

08月28日(木) 08時42分50秒    夜の番人    新装開店おめでとうございます!!

過去車です。 みなさんすばらしいのここでレベル下げますw  

08月28日(木) 04時37分05秒    junkyarddog    緑豚さん画像ありがとう♪

あえてチェリーですかw いつも綺麗にしてますよね〜。しかし3台連続でこんな極上車が並ぶとハードルが上がっちゃいますね。又遊びに来てくださいね。

08月27日(水) 21時18分41秒    緑豚    「祝」新掲示板

新掲示板おめでとうございます♪
お祝いに一枚貼らせていただきます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

[前のページ] [次のページ]
管理者パスワード